無料情報局 クチコミ.com

無料で調べる 結婚式・自動車・破産手続・資格・野菜・塾・家庭教師・マンション・不動産・パソコン・英会話・株式・着物・ホテル・保育士・競馬・育毛・ビジネス・・なんでも支援

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告記事全文

堅実な会社の外国為替証拠金取引

2007/03/25 12:21

UI-FXからお客様への3大サービス
・30分毎にUi-FX情報配信
 様々なお客様のニーズに対応する為、月曜日~金曜日(祭日は除く)9:00~19:00の間 為替情報及び株式情報を含め、刻一刻と変わる世界情勢、市場動向をいち早くメールにてお客様に情報配信いたします。
・Ui情報分析
 弊社契約のエコノミストやアナリストなどによる『今週の相場予想』と題した国内外の景気動向や株式情報を網羅 した、金融情報を弊社独自の切り口で毎週週初めにメールにて配信いたします。
・スピード口座開設
 今すぐ取引をしたい!チャンスを逃したくない!そんなお客様の要望に応えるため、弊社では順法精神に則り迅速丁寧に対応して、口座開設審査終了後、最短3~5時間で口座を開設いたします。
お客様からの入金確認後ID・PWを迅速に発行いたします。

魅力の利殖 まずは資料で研究!


外国為替証拠金取引は、ドルやユーロといった外国通貨を売買(交換)する取引です。通貨の価値は「為替レート」で表示され、各国の経済事情や国際情勢など様々な要因によって常に変動します。株式市場における株価と同様に「為替レート」が値上がりしたり値下がりしたりします。例えば、ドルが安いときに買い、高くなったときに売ることによって利益を得ることができます。
ただし、外国為替証拠金取引では、取引にあたり実際の売買代金総額(総取引金額)をご用意していただく必要はありません。担保金として一定金額を預けることにより取引を行うことができる取引です。少ない資金で取引に参加できる特徴を持った取引、これを外国為替証拠金取引といいます。
たとえば買い注文からはじめその取引を終了するために売り決済することにより取引を終了し、決済時点で「買値と売値の差額分の利益」を受け取ることにより取引を終了することになりますが、この流れを1つの取引として差額分の受渡しだけを目的として行うことを前面に打ち出した取引(差金決済取引)となっており、担保金となる証拠金は、損失が出た場合の決済を行うために必要となるものです。







たとえば、米ドル1万ドルを「1ドル=110円」で買った場合、インターバンクのスポット市場では110万円の資金を必要とし「1ドル=115円」のレートで売り決済を行い115万円の資金を返還されることとなり5万円の利益となりますが、外国為替証拠金取引では、たとえばオンライン取引の場合では総取引金額の1%の資金(必要証拠金)で「1ドル=110円」で米ドル1万ドルを買い付け、「1ドル=115円」で売り決済を行うことで、はじめに預託した必要証拠金と差額分5万円を受け取り、取引を終了することができる取引です。ただし、「1ドル=105円」に値下がりした場合、実質5万円の損金が発生することもあります。
その担保として証拠金の預け入れが必要となります。この証拠金による取引となるため、「売り」あるいは「買い」どちらからでも取引に参加できることになります。 ※ オンライン取引・電話取引双方とも、取引を始める際預託していただく証拠金は、日本円に限らせていただきます。

資料請求は無料(こちらから)







TB(トラックバック):CM(コメント)は歓迎 (こちらから)
スポンサーサイト
お金・金融記事全文TB:0CM:3
コメント

こんにちは♪


私のブログで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので

いきなりですみませんが、
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://tousinews.blog85.fc2.com/blog-entry-281.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
投資で生活する男 #-|2007/03/25(日) 13:39 [ 編集 ]

はじめまして^^

私のブログで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://chashingu.blog92.fc2.com/blog-entry-164.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
きゃっしんぐ #-|2007/03/25(日) 14:37 [ 編集 ]

はじめまして^^

私の株ブログで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://kabukdenantoka.blog90.fc2.com/blog-entry-160.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
株でなんとかしたい #-|2007/03/25(日) 16:20 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ad9ad.blog75.fc2.com/tb.php/12-88df6452

メニュー

新着お得情報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

情報検索

関連リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 無料情報局 クチコミ.com All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。